onk

そういえばパイレーツ見たよ、たまらなく最高だったに決まってんじゃんよーーーー!!!!


自分うぜぇ。


=====

公開初日(だっけ?)に劇場で観てきました。
パンフレット買う気満々だったのに、印刷ミスのせいで出荷が6月の上旬になる、だと…!?
お家に帰って、パンフレット片手にニヤニヤしながら余韻に浸ろうとしていた私の気持ち、プライスレス。
本当に本当にありがとうございました。


(かんそう)
パイレーツ好きにはたまらない、またジャックの冒険が観れて嬉しかった!
でも、ワールドエンドのスケールが凄すぎて、少し物足りない感じがしたのがちょっと残念でした。
まぁ、相変わらずジャックはジャックで、バルボッサもバルボッサで、ギブスくんもやっぱギブスくんだったんで、もうそれで満足。
ぶれないでくれてありがとう。


=====

案山子男

案山子は私の地雷です。(畑にぽつーんと佇む姿がどう見てもガチホラー)
子供のころから和洋問わずホラーが好きだったんですが、その時から案山子はNG。
故に観ず嫌い(?)でずっと避けてたやつをこの前とうとう観ました。

うん、海外の案山子はおk。

ブッ飛び過ぎてて逆に好きになったよ!案山子男限定で。


=====

ぼくの大切なともだち

いい歳したおっさんが本気で頑張ってる姿がすごくかわいい。
登場人物が魅力的。


=====

スペル

ギャグホラーこわい。


=====

(おまけ)

HACHI ザ シャイニング

忘れないよ。
忘れないよ。