onk

えかき


もういい時間なので寝る。


ぐだぐだ悩んでてもどーにもならないし、悩んでる間にも手を動かせるんだから絵描こうぜ的な感じでおえかき。
あとぴくしぶに投下する絵そろそろ描こうぜ的な。

練習+好きなものって感じでかけばモチベーションも上がる(はず)
上手く描けないからって遠ざけたら尚更描けなくなるだろうし、
描いた事ないんだから上手く描けないの当たり前ーって当たり前の事を書いてるけど、あほな自分は忘れそうだから日記として書いておく的な。

やっぱり描くの楽しいし、満足のいく絵描けた時とか
ステップアップしたって感じた時の気持ちって代えがたいものだし。
ということで描け!自分、描け!見ろ聴け考えろーーー!

寝ろ!!!