onk

A2

A2のアデル。



ずっと気になっていたA2をやっと購入。
相変わらずキャラ育成が楽しいです。
初めよわっちかったキャラがLvアップしたり、アビリティ覚えてじわじわ強くなっていくのがイイ!
固定キャラ(ルッソ、シド、アデルとか)も個性的でいきいきしていて魅力的です。
こっちはそんなに期待していなかったけど、物語を進めていく内に愛着が湧いくる不思議。
3人で話している様子が面白かったり、微笑ましかったりしてどんどん好きになっていってますw


ヒュムとヴィエラのイラストが若干アレなのと、
ロウが自分たちのクランにしか反映されないのが残念な所。


でも基本面白いです。

とうぶんA2にお世話になりそう。