onk

月蝕クリアー

ノーマルエンディングでクリア。
あぁ、感動したー…泣けたー´`
今回は間隔あけずに出来て(いつも怖すぎて間をあけてプレイするので)
内容も忘れることなく頭に入っていたから尚更そうだったのかも。
振り向いたお父さんの顔が若干長四郎に似てて混乱したけど、いいエンディングでした。
最後に見せたお父さんの顔にこっちまで目頭が熱くなったよ。
天野さんの歌声と歌詞も素敵でした。


次はハードエンドと思ったけど…
イージーのヌルさからハードにいってやっていけるか不安だったので、まずは霊の強さに慣れようとノーマルで2周目開始。
所々に張られた伏線がああ、これってこのことだったのかーと分かって楽しいです、これぞ2周目の楽しみ方。
取り損ねた浮幽霊を撮る(霊リスト埋めたいしね)のとハードの為にフィルムと万葉丸を買いだめる事に重きを置き。
流歌と海咲の制服、長四郎のサングラスおいしいですって感じで2周目プレイ中。
相変わらず病院が恐怖スポット。