onk

【零月蝕】8ノ蝕まできた!

8はみ目まできました。
無駄に長い感想↓↓


−3はみ目−終
何ていうか病院はダメだ。狭い、暗い、そして怖い。
壁のアップで?ってなった所に突然幽霊出てきたりして死んだ、気持ち的に。


−4はみ目−終
ついに中庭デビュー、と思ったら霊がウザいウザい。
カクカクしながら猛スピードこっちくんな、と。
wiiリモコンでプルプルしながらピアノ弾いたり、
あからさまに嫌な雰囲気を醸し出す地下室にいったり大変でした。


−5はみ目−終
海咲のは話がすぐ終わるのでアイテム探索だけして、ささっとクリアー。
短いからあんまり謎が解明されない…気になる気になる。


−6はみ目−終
長四郎かと思いきや流歌。
過去の記憶が蘇って幼い頃に住んでいた家をうろつきます。
何にも出てこない暗い雰囲気にドキドキ。
そしてまた行きたくもない地下へ配電盤をいじくりに行きます。
んでもって扉を開けたら、病院にGO。
連絡通路で霊が2体出現。1体咲いたー!!ヤフー!
アイテム探索の為にうろつきたくないけど院内を徘徊。
徘徊し終わって地下にGO。
長四郎とは会えないのか…残念´`


−7はみ目−終
また病院か…とテンション下がる下がる。
しかも霊安室とか物騒な所に行かなきゃいけなくなる。鬱!
ゴミ袋が動いて心の底からビビった、テクモめ。
そして地下通路はいってすぐ私的地雷にぶち当たる。
上から降ってくるタイプの霊です。
や、め、て!
入った瞬間に現れてすぐ消えたから浮幽霊かと思って油断してたら
にゃーーーーーんとかいう音とセットで上から降ってきやがりました。
もうやめて!ライフは零よ!


−8はみ目−
エレベーター開けた途端に現れた海咲2号に驚きつつアイテム回収。
海咲2号がくれた(?)鍵を使って4階へ。
エレベーター出た途端またしても地雷出現。や、め、れ!
しかも咲いたwwBAKAYAROUwww

一刻も早く倒したかったので○七から六一式に変えて、遅とか使って頑張る。
最後はフェイタルフレームで倒せたんで急いで3階に戻ってセーブ。


地雷恐ろしスってことでつづきはまた今度。