onk

アバターを観た

結構前に。
自前メガネと3D専用メガネのWメガネで。


映画館の音響とスクリーンの大きさ、そして3D。
相乗効果で戦闘シーンを始めとする様々なシーンでの臨場感が凄かったです。
映画館で観て良かった、マジで。



王道ストーリーだけど世界観の作り込みが半端じゃなくて凄く面白い。


劇中でジェイクがナビィとして色んな事を学ぶんだけど、
観てる自分も勿論ナビィの知識なんて持ち合わせていない。
ジェイクが徐々にナビィや世界の理を理解していくのと同じように
解っていくナビィやパンドラの世界。
知らない間にどんどん引き込まれてました。


ネイティリが初見からラストに掛けてどんどん可愛く見えてくる不思議。
あとナビィの顔もナビィによってちゃんと差があるのが地味に良い。
ジェイクとか先生は人間の時の姿に似せてあって面白い。





…パンフレット買えばよかったと激しく後悔´`
アバター面白かったです。うん。