onk

OZ買いました

近所のでっかい本屋さん行ったら1500円以下のPS2ソフト半額と言う
財布が寂しい私にはかなり嬉しいセールがやっていました。

これは買いだ!と物色してたらOZ発見、レジへゴー。




まだちゃんと見てないけどOPの歌がかっこよさ気でした。



アクションもおもすろです。
パスまわして上手く必殺技を決めれたりすると一気にテンション上がります
アルミラとレオンと三人で闘って感が出ててすごくいい!

って言うか、3人て本当に有り難い。
1人だったらボスで積む、絶対。
フィールがボスを攻撃→サッと逃げる→ボスを(ryを繰り返してる間に他の二人がHP削ってくれます。心強い味方すぎる。


アクション苦手なのにノーマルでやるからフルボッコで×連打の嵐です
イージーで慣れてからノーマル行くべきなの?