onk

ムーンライトオブザデッドを観た

私はなんでこのDVDを観たんだろう?



妹メール「何かみたいDVDある?」

自メ「ダイアリーオブザデッド!」

妹メ「わかったーじゃあ借りてくるわ^▽^」

自メ「ありがとう楽しみにしてる!!」

私の手の中にあったのはムーンライトオブザデッドのDVDでしたよバカヤロウ

オブザデッド違いもイイところだけどせっかく借りてきてくれたんだし観よう、とDVD鑑賞開始。


お!凄く低予算感が出ている^^!


音楽さっきから同じのリピートで気持ち悪くなってきたぞ^^;;;;


画面暗いな、背景まったく見えないじゃないか…


女性の顔から触手が!うわぁぁぁ…ってこれ何?ゾンビ?新手のモンスター?


女性がゾンビ(?)に出くわした!危ないこれはdeadだな!
女の人 必死にゾンビを蹴る

ゾンビ ちょっと怯む

女の人 必死にゾンビを蹴る

ゾンビ ちょっと(ry を送り返すも結局ゾンビにやられてしまう。ですよね〜。
ジルやクリスだって蹴りだけじゃゾンビを倒せないって言うのに全く…。


弟が自殺とか、死者がどうとか、闇の世界光の世界……

…早く終わらないかな……


…終わった。。。


観終わった後の妙な疲労感は一体何だったんだろう…

これを作った人は何がしたかったんだろう…


妹には悪いけど正直なんてDVD借りてきてくれたんだって気持ちでいっぱいだよ、あいつ相当な悪だな…